hanapedia

自分の好きなことについてレポートしていきたいと思います。

OCEAN TOKYOのプレミアムトリートメントって何するの?実際やってみてどうなんってお話

どーも、みなさん。暇な大学生です。

最近Twitter始めたのでフォローお願いします。

モチベーションになります!(゚ω゚)ノ ハィ

OCEAN TOKYOみなさんご存知ですよね。おしゃれになりたいメンズが必ず知っているであろう超有名美容室です。

f:id:reborn-24680:20190225223910j:plain

さてさてOCEANに関してはこの記事僕が書いてるんでぜひ読んでください。

ameblo.jp

 

そこでオーシャンのメニューとしてプレミアムトリートメントがあります。6000円近いトリートメントのメニューでカットと一緒にすると余裕で10000円超えます。ホームケア付きのやつですね。

作業としては

普通のトリートメント2種類ぐらい、霧吹きでトリートメントをしたあとに頭にラップ巻いて温めて流して完了です。

髪の毛がサラサラになるのはガチです。ブリーチ毛でギシギシでコームが通らなかったんですけど、トリートメントし終わったあとは普通にコームが通ってビビりました。効果は1ヶ月らしいですけど、僕はブリーチ+アイロンでのダメージでか、2週間ぐらいで髪の毛再び死にました。

ちなみにホームケアとしてもらえるのはこれです。

f:id:reborn-24680:20190225225536j:plain

デミ コンポジオ EQ マスク G 50gです。

楽天市場だと390円で売ってました。これだけでも使うと髪の毛サラサラになるので金がない人は試しにこれだけ買ってみてください。

正直お金に余裕がある人だけやるメニューって感じですね。した方が良いか言われたらそれはした方がいいですが、しなければならないかと言われたらそうでもないです。セットがしやすくなるというのも事実ではあるとは思いますが、ある程度ダメージがある方が地味にセットしやすかったりするので自分がダメージある方がやりやすいと思う場合は特にしなくともよいと思います。

 

ぜひアメブロの僕の記事、Twitterのフォローお願いします!

https://twitter.com/